60過ぎのアコギ弾き

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルCD

<<   作成日時 : 2015/11/11 13:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

退職をしたらオリジナルのCDを作る、という夢を持っていた。
すでに半年以上過ぎてどうなったか? というところだが、自分では着々と進行中という認識でいる。

フォーム改造と並行して、過去のオリジナル曲の見直しや新曲づくりをゆっくりと進めた結果、現時点で15曲程度がそれなりのレベルに達したかナ、という印象である。

コンテストに出た人がCDを発表すると極力聴くようにしているが、大体は、当日演奏した2曲(オリジナルとカバー曲)を入れている。審査に通ってそれなりに評価された楽曲なので、当然、完成度も高いし演奏も素晴らしい。

私は幸いにも4回出ているので、その気になれば既に8曲持っていることになる。
しかし、おそらく生涯で一度のことになるだろうから、自分自身で納得のできるものにしたいという気持ちがあるので、選曲も含めてもう少し煮詰めてみたいと思っている。

その後には、機械音痴の私が最も苦手とする「録音」というハードルが待ち構えているが、やりたいことがある、という充実感を味わいながらマイペースで進めていくつもりである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナルCD 60過ぎのアコギ弾き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる