60過ぎのアコギ弾き

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京での一日

<<   作成日時 : 2016/01/31 12:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

コンテストの予選会に出るため東京へ行ってきた。結果は残念ながら…だったが、楽しい一日だった。
私はかなりのアガリ症らしく、今回も肝心なところで音を外したりして全くどうしようもない。バンドでは平気なのに不思議なものだ。

審査員の打田さんから、去年は「精神修行が必要」と言われ、ついに今年は「滝行でもする?」とイジられっぱなしだ(笑)。
でも私は高血圧なので滝行は危ないし、膝が痛いので座禅も厳しいし、どうしたものやら・・・(笑)。

出場しているギタリスト達との交流も楽しかった。プロとして活動している若者も結構いるし、私のような年配者を皆リスペクトしてくれる。

ただし、今回の話の中心は寒いと思ってたまたま着ていったコレ。↓
画像

ギターや演奏内容よりも好評だった(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京での一日 60過ぎのアコギ弾き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる