60過ぎのアコギ弾き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ

<<   作成日時 : 2016/02/17 17:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の赤レンガは観客席でと思っていたが、先に送っていた一次審査(音源審査)が通り、またステージに立てることになった。

今度こそ・・・というのは、入賞することではなく、自分らしい演奏をキチンとしたい、という意味だ。
毎回プレッシャーに押し潰されて満足な演奏が出来なかったので何とかしたいという気持ちで一杯だ。でも、これが更なるプレッシャーにつながるかもしれないが・・・(笑)。

あと2か月足らずだが、何らかの精神修養をしなければいけないかナァー・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそ 60過ぎのアコギ弾き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる