60過ぎのアコギ弾き

アクセスカウンタ

zoom RSS CD発売

<<   作成日時 : 2016/11/18 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日完成したCDが、京都のCDショップ「プー横丁」さんで取り扱っていただくことになり、このたび、発売させていただくことになりました。

プー横丁さんのfacebookから入って、注文できるようになっています。

facebook.com./PoohYokocho?ref=hl です。

プー横丁さんは40年以上の歴史を持つアコースティック音楽を中心としたショップで、私も昭和50年代からフォークやブルーグラスのLPレコード〜CDでお世話になっていました。
店主の松岡さんは、アコギマガジンやアコギブックなどに多くの記事を書かれているのでご存知の方も多いかと思います。
今回、サンプルを送ったところ快くお引き受けいただきました。しかも、CDの紹介文まで書いていただいています。

人真似でない、自分らしいアルバムになっていると思います。ぜひお聴きいただきたいと思います。


このブログから直接お届けできる方法があるのかもしれないですが、何しろパソコンの操作が大の苦手なので分かりません。すみません。

今は、長年の夢が実現できてホッとしています・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CD発売 60過ぎのアコギ弾き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる