60過ぎのアコギ弾き

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤レンガまで一週間

<<   作成日時 : 2017/03/31 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよコンテストまで一週間になった。

アコギブックで言っていたように、ゆるゆると練習をしている。他の2人がすごくストイックに準備していたと言っていたので正直少し焦ったが、自分は自分なりにしかできないので相変わらずである。

さらに、左の親指・中指・手首が痛い。どうやら腱鞘炎の初期症状のようで医者から塗り薬を処方してもらったが、長く弾いていると結構辛い。歳も歳だし仕方がない。

コンテストが上手くいかなかった時の都合の良い言い訳になりそうだ(笑)。

冗談はさておき、今年も自分らしい演奏ができるよう頑張ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤レンガまで一週間 60過ぎのアコギ弾き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる